コミックス2冊発売

IMG_0627.jpg

本日「世界で一番悪い魔女」3巻と「今日の婚のダイヤ」の2冊が同時に発売されました。
両方巻末に少しだけ描きおろし漫画があります。

お住まいの地域によって発売日は変わることもあると思いますが、お手元に渡った際には楽しんで頂けるよう願うばかりです!


魔女の方の描きおろしにもちょっと書いた東京ミネラルショー(http://www.tokyomineralshow.com/)に実際行ってきたのですが、そのことについては次巻のスペースを埋めるためネタをとっておきたいので詳しく書けないジレンマ。
自分のアンテナの外にある世界の奥行きを感じて面白かったです。
下の画像は会場で買ったもの。

IMG_0623.jpg

IMG_0615.jpg



  1. 2016/12/05(月) 15:03:56|
  2. おしらせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
08 « 2017 09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Archives

CATEGORIES

Links

Search

Profile