既刊リスト




先日ツイッターの方で既刊リストを上げたので、こちらにも貼っておきます。
あらすじつきでまとめるにはいい感じでした。画像が大きすぎるんですが、そこはコントロールできなかった…。

サイトの一覧ページにあらすじまで加えるとごちゃつくし、でももう過去作品も10年超えてきてるので、ちょっと説明入れとかないと新しい読者さんに出会うには厳しいかなと思っていたところです。
このブログに来てくださってるのは既にひとつは作品を読んでくださっている方だとは思いますが、未読のものを手に取るかどうかの参考にして頂れば幸いです。
ツイッターを使わない方も普通に見られますので。


  1. 2017/09/05(火) 16:28:21|
  2. おしらせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

AneLaLa10月号

IMG_1193.png

本日AneLaLa10月号発売です。
とうきょう小鬼らいふ3を16pにて載せてもらっております。百間がヨガに行く話です。今回は短いページ数ですが楽しんで頂けますように!
画像は担当さんが百間のことちょっとブロッコリーに似てると仰ってたんで描いてみました。

AneLaLaは今号をもって休刊となります。
恋のダイヤと婚のダイヤはAneLaLa無くしては生まれなかった…。
とうきょう小鬼らいふは連載作品ではなく今のところ読切ですが、今後LaLaDXの方に不定期で掲載の予定があります。ちなみに魔女の連載をお休みするわけではないので、載る時はダラダラした百間を描くために私がすごくがんばるという仕組みになっています。
もうしばらく小鬼らいふにおつきあい頂けると嬉しいです。


  1. 2017/09/05(火) 16:11:06|
  2. おしらせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
08 « 2017 09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Archives

CATEGORIES

Links

Search

Profile