LaLaDX5月号

IMG_0879.jpg

本日LaLaDX5月号発売です。
世界で一番悪い魔女は16話を載せてもらっております。

そして夏頃に4巻が出る予定です。発売日など誌面で出ましたら、こちらでもおしらせしますね。
よろしくお願い致します!


今年は出先でちょいちょい桜を見ることができているのですが、晴天に満開とか写真としてハッとするようなものはまったくなくて、これは咲き始めの頃です。
それはそうとゴールデンウィーク進行が憎い。


  1. 2017/04/10(月) 12:00:00|
  2. おしらせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

読切のおしらせ



5/1発売のAneLaLa6月号に「とうきょう小鬼らいふ2」という読切を載せて頂く予定です。
予告で男の子と同居♡という枠に入れてもらってました。百間はそういう扱い喜びそう。

前作は去年の12月号掲載でしたが、各種電子書籍にて単品でも売っておりますので楽しんで頂けると嬉しいです。
このイラストの雰囲気がすべてという感じの小鬼と同居するコメディです。



そしてLaLa40周年記念原画展ですが次回は大阪会場。
3/22〜3/28、阪神梅田本店にて開催です。

大阪の次は新潟会場。
4/29〜5/28、新潟市マンガ・アニメ情報館で開催とのことです。
お近くにお住まいの方は是非!
http://www.hakusensha.co.jp/LaLa40th/genga/


  1. 2017/03/03(金) 22:05:00|
  2. おしらせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LaLaDX3月号



本日LaLaDX3月号発売です。
世界で一番悪い魔女は15話を載せてもらっております。クインタの秘密がだいぶというか、ほとんどというか、語られております。
楽しんで頂けますように。

イラストは本編とはまったく関係のないチョコでフィーヨを再現する教授です。
哺乳類の頸椎は基本的には7個なんだそうで、小さいフィーヨも教授もキリンも首の骨は同じ数のようです。


  1. 2017/02/10(金) 19:12:21|
  2. おしらせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LaLa40th原画展 宇都宮

前回記事を書いてから結構間をあけてしまいました。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。皆様もれなく良い1年でありますように。
もう2月ですが…。

LaLa40周年記念原画展が、本日から宇都宮会場での開催がスタートしました。
2/19まで、場所は東武宇都宮百貨店です。お近くの方はぜひ!
http://www.hakusensha.co.jp/LaLa40th/genga/


  1. 2017/02/09(木) 19:22:01|
  2. おしらせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LaLaDX1月号とミニチュア



本日LaLaDX月号発売です。
世界で一番悪い魔女は14話を巻頭カラー47pにて載せて頂いております。
とびらイラストはQUOカードとなって30名様にプレゼントされるようですので、ご応募くださると嬉しいです。応募締切は1/10(当日消印有効)。
だいぶ加工してありますが、このおしらせ画像がとびらイラストです。

ここから数回はクインタの秘密を描こうと思ってます。


雑誌のテーマトークで来年始めたいこととしてミニチュア収集をあげたんですが、ねんどろいどという人形を予約してまして…。ねんどろいど山姥切国広というんですが…。
小夜ちゃんも同じくらいの時期に発売されるとばかり思ってたので全部2つずつあるし柿もいっぱいある。
ねんどろいど買うの初めてでサイズ感とかはっきりとは分からないまま、しかし買うとなったからにはいろいろ小物を持たせたりしたいと思ってミニチュアを物色するに至りました。

IMG_0665.jpg

ネットで吟味しつつ幾つか注文したわけですが、ほんと想像以上に精巧で、もっとあれこれ見てみたいです。これは相当奥深い世界を覗いてしまったんではなかろうか。実店舗の品揃えも気になるし、個人で自作して売ってる人とかもいるし。
私も3色だんごあたりは自分で作ってみようかな。


  1. 2016/12/10(土) 18:03:37|
  2. おしらせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
03 « 2017 04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Archives

CATEGORIES

Links

Search

Profile