



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お手紙ありがとうございます

IMG_0769.jpg

読者さんに今年も猫のチョコを頂いた。エレガントなキャット。

お手紙や年賀状をありがとうございます。
魔女も連載を始めて2年経つので今は魔女の感想を一番頂くのですが、以前描いていたものに言及してくださる方もいて、描き終わったけどいつでもそこらへんにあって誰かの元で続いている感じは作者冥利に尽きますね。
あと魔女3巻と一緒にコミックスが出た婚のダイヤにも結構触れてもらってて、豊川さんと同じ年頃はやっぱりいろいろあるのだなと思ったりしました。みんなそれぞれ楽しく暮らしていってほしい…それだけだ…!

何年か前から感じてることなんですが、感想は人によって作品から引き出すものが全然違っていることがあって面白いです。特別エキセントリックな感じじゃなくて、ふと、くらいのテンションで隣の人とは真逆みたいな違い方なので書き手の素を感じます。
なるべくこの素を邪魔したくないなといつも思います。


  1. 2017/02/15(水) 10:24:12|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近のらくがき



IMG_0359.jpg




  1. 2016/04/30(土) 18:26:49|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お見舞い



遅くなりましたが、地震で被害に遭われた方や不自由されている方にお見舞いを申し上げます。

疲れている読者さんの目に触れる機会があれば、願わくば一瞬の息抜きにでもなってほしいなと思います。
熊本と大分の県花を描いてみました。県の魚とかはあったりなかったりするんですね。


  1. 2016/04/21(木) 16:55:48|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレンタイン



バレンタインに読者さんからチョコレートを頂きました。とてもすてきな猫づくし。
ありがとうございました!
写真撮らなきゃと勇みすぎたらしく1個だけ見切れている。


IMG_0250.jpg

担当さんがダイヤ型のチョコをくださって、ダイヤの原稿をしていた私は深く頭を垂れました。


IMG_0248.jpg

今回原稿期間中にバレンタインがあったので、手伝いに来てくれた人がそれぞれチョコ的なものを差し入れてくれて嬉しかったのですが、手作りクッキーまで頂き感謝でした。
朝焼いてくれたって。おいしかった。


  1. 2016/02/25(木) 10:37:27|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

謹賀新年2016



あけましておめでとうございます。
2016年が皆様にとって良い年となりますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します!


正月飾りっぽい要素を使ったつもりなんですが、微妙に漂うクリスマスムード。


  1. 2016/01/01(金) 15:41:16|
  2. 日々|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10 « 2017 11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Archives

CATEGORIES

Links

Search

Profile

